2017年3月2日一日一善

f:id:osamu1218:20170302111200j:plain
♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・北海道旅行ヾ(*´∀`*)ノ
 ちなみに、新千歳空港に到着してから、
  →六花亭の賞味期限10分のお菓子(これ美味!!!)
  →焼きとうもろこしラーメン(これも美味!!!)
  →豚ラーメン(もう幸せ!!!)
  →蟹コースランチ(カニーーー(>∀<o)/)
  →ジンギスカン(ビールに合う!!!)
  →いくら丼(ほいさー!!!ほいさー!!!)
  →北海道地酒(甘いのやら辛いのやら)
  →死亡(ばたんきゅー)
 って感じで、ずっと飲んで食べてましたwww
 頑張ってきて良かったと思いつつ、まだまだ仕事しよ!!!
 ってなった旅行でした☆
 次は大人数で遊びにいこっと!!!
 さてさて、日々に心から感謝です\(^o^)/

・札幌のタクシーは、お客さん待ちのときにドアが開いている☆
 寒いのに、逆におもてなしがすごいなぁと関心してました♪♪♪
 ちなみに最近は、中国・韓国以外のアジアからの観光客が多く、
 雪を見たこと無くてホテル前ではしゃいでいるんだとか(^з^)-☆
 見たことないこと見るって最高ですもんね♪♪♪
 ボクもまだまだ見たいモノも、経験したいコトだらけなので、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/