2017年3月4日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

友人がオリエンタルラジオの藤森さんと飲んだって聞いてたんですが、、、
 なんと!!!
 インスタに取り上げられ、ネットニュースの記事になってました・・・(゜o゜;
 改めて面白い友人達とワイワイできていることに感謝しまくりでした♪♪♪
 さて、更に動きまくってきます\(^o^)/

ソードアート・オンラインの劇場版映画を見てみる☆
 VRとかARが実現した世界ってもうすぐ近くに実現しそうで、
 色んな意味でワクワクした映画でした(^з^)-☆
 攻殻機動隊の実写版が4月に公開されるので、こちらも楽しみ♪♪
 さて、息抜きしつつ、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/