2017年3月9日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ここ十数年で急激に成長したIT会社の経営企画室の方とMTGる☆
スーパー優秀な方で、刺激を頂きまくりました(^з^)-☆
 ・コミュニケーション能力が高く、人当たりが良い!!!
 ・理解がスーパー早く正確!!!
 ・柔軟に考えアイデアも豊富に出される!!!
 ・イケメン!!!
いやはや、世の中優秀で仕事できる方って沢山居ますね♪♪♪
自分は普通だなぁとつくづく思うので、これから更に、、、
爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


3月誕生日の方々とすき焼きを食べる☆
元料亭の副料理長の友人が作る料理がメチャクチャ上手い!!!
そして、スーパー爆笑な時間でした♪♪♪
さて、最高な毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/