2017年3月18日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


スーパー重要な会議♪♪♪
昔は緊張して一言も発言できなかった事もあったなぁと思い出すと
この数年の成長を実感する(^з^)-☆
先を見てGAPを実感して進むのも大事ですが、
「たまには」、後ろを振り返って自己承認するナルシスト要素(笑)もあっていいかなと☆
とはいえ、まだまだ未熟なので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


スーパー素敵な先輩経営者の方々と少人数で飲み、
絶品焼肉をご馳走になりました(>∀<o)/
GAPを感じまくりながら、学びまくった時間で、
本当にありがたい貴重な機会でした☆
次は、自分が貢献する番になるように、更に努力を積み重ねていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/