2017年3月20日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


感動する動画を教えてもらう☆
10段の跳び箱を飛ぶ園児の動画です♪♪♪
いやはや、物事を形にする時のポイントはやはり、、、「メンタル」ですね(^з^)-☆
為せば成る\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=gZyFJpvBgIA


夜に大好きな鶏と豚のお店で飲む♪♪♪
ちなみに、B型の人は、、、鶏は苦手なんだって (゜o゜;
今まで「鶏→豚→牛」の順番で肉が好きだったんですが、
少し考えようかと考えつつ、結局食べまくりましたwww
仕事以外はグダグダな部分沢山ありますが、それでも
メリハリ大事に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/