2017年3月26日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


衝撃的な話を聞きました☆
80歳オーバーのおじいちゃんが、介護施設内で夜這いをして、
おばあちゃんを怪我させたことから、施設を強制退去させられたとのこと。。。
うーーーん、いつまでたっても男性って元気なんだなぁと・・・(゜o゜;
動くと本当に世界が広がる話が聞けて興味深いなぁと♪♪♪
刺激ばかりの毎日に感謝です\(^o^)/


朝から学ぶ♪♪♪
学べる環境が身近にあること自体が本当にありがたいなぁって☆
当たり前に思わず、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/