2017年3月30日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝から夜中まで動く一日でした(^з^)-☆
毎度書きますが、スケジュールは詰まっている方が面白い!!!
今週やりきって、来週はハワイでゆっくりしてきます・・・( ̄▽ ̄)
メリハリありまくりな毎日に感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大きな仕事の準備で7時間ほどぶっ続けでMTG♪♪♪
当たり前ですが、大きな仕事が形になるときには、見えないところで
多くの人が多くの時間をかけて、準備しているんだよなぁって実感する(^з^)-☆
何事も当たり前に思わず、これからも感謝しまくりつつ、
爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/