2017年3月31日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


色々な出来事が起こった一日でした☆
色々あるからこそ、自分の至らない部分に気づけたり、
何事も無い日がありがたく感じたり☆
とはいえ、長い目線で捉えれば、「障害はチャンス!!!」だよなぁと!!!
という訳で、万象我師で前進していきます(^з^)-☆
毎日、本当に面白い\(^o^)/


後輩経営者の変化に驚きまくる時間がありました♪♪♪
人は豊かで大きいなぁと、、、
自分が更に成長の速度を加速していくためにも、
更に大きな目標に向かって挑戦していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/