2017年4月7日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ハワイ3日目☆
朝からずーーーっとサーフィンレッスンに没頭する!!!
すると、自分のボードの乗り方が如何に自己流だったかに直面する!!!
しっかりプロの方から教えてもらって、「そのまま」言われた通り実践すると、
小さい波でも乗れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
基礎ができるようになるまでは、しっかり教えてもらう事の大事さを体感したので、
これは、本当に仕事も同じく実践していきます\(^o^)/


オノシーフードというお店のポキ丼(マグロの漬け丼)を食べる☆
絶品でしたーーー(>∀<o)/
美味しいものを食べまくれる毎日に感謝です!!!
という訳で、更に仕事しまくります\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/