2017年4月8日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ハワイ最終日☆
出発ギリギリまでサーフィン(^з^)-☆
4日中3日間、合計10時間もやれば、上手くなるよなあって(>∀<o)/
集中して取り組むこと、数に行くこと、基礎を大事にすること、
上手くいきだして初めて面白くなってくること、etc......
仕事と共通しまくりなので、引き続き自分が新しいことや、
新たなステージに挑戦し続けていきます\(^o^)/


帰国して、怒涛のスケジュールで26時まで動き回る(笑)
メリハリ付けつつ、これだけ仕事してたら、豊かにもなるよなぁって♪♪♪
ふと今回のハワイ旅行を振り返ると、総額で50万程使ってました・・・(;´∀`)
諸先輩方に比べるとまだまだですが、豊かになってきたなと☆
今、満開のサクラのように人生も一瞬だと思うので、時間を大事にしつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/