2017年4月10日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


爆笑する☆
爆笑できる毎日に感謝しつつ、もっと面白い人になりたいなぁと。。。
何事もうまくいっている人を「そのままマネ」して、前進していきます\(^o^)/


色々な立替えも重なり、、、5月に引き落とされる
クレジットカードの金額が150万を越しました・・・(゜o゜;
8年前の事業立ち上げの時に「これから自分が扱う金額の桁が変わっていくよ」
って言われていたのを思い出しましたが、ホントにそうなってきたなぁと。。。
という訳で、更に全てを拡張していく為にも、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/