2017年4月11日一日一善


♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


その道のプロから学ぶって大事だなぁって実感する一日でした♪♪
豊富なアイデアと、経験、人脈、と本当に学びばかりの時間に感動しつつ、
東京には本当に凄い人って沢山いるので、自分は愚直に努力することが
本当に大事だとも実感した一日でした☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


SALON経営を良くする為のMTG♪♪♪
顔つき合わせて話をするって本当に大事ですよね☆
コミュニケーションするときには「会う > 電話 > メール」の
優先順位を大事に仕事していきます(>∀<o)/
学びばかりの毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/