2017年4月14日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


最近ハマっているお笑いネタです☆
「不思議〜〜〜」がツボってます♪♪♪
さて、爆笑しながら、こっから更に動いていきます\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=vcfTe_i5fyo


絶品焼肉と絶品ラーメンを食べた後に、夜桜を見ながら歩きました☆
何だか、心からありがたいなぁ、幸せだなぁ、と実感する時間でした♪♪♪
目標もあり、友人も沢山いて、やるべきことも沢山ある(^з^)-☆
まだまだ道半ばですが、全てが面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/