2017年4月18日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝から晩までノンストップで動きまくる♪♪♪
こんだけ動けば、そりゃ人生良くなって行くよなって(^з^)-
現状維持ではなく、右肩上がりに良くしていくコツは、
どれだけ懸命に毎日を積み重ねているかだよなぁと、、、
とはいえ、まだまだ伸びしろばかりだと思うので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


約束を守るのって本当に大事だと実感する♪♪♪
結局、個人でも法人でも、右肩上がりに豊かに
していっている方々は、約束に対する意識が高いなぁと。。。
という訳で、自分が実践しまくり、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/