2017年4月21日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


最近、仕事の会議などが多い気がしてたので、ゼロからベースで見直す♪♪♪
結果、、、スーパーすっきりしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
頑張ってあれも!これも!って動いていると、色々と贅肉が付いちゃって、
結果、効率的に動けてないことって沢山あるなぁと実感しました♪♪♪
より単純に、より簡単に、より短く(^з^)-☆
シンプルになったので、後は!!!
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


仕事で営業に出る♪♪♪
ここぞって所で踏み込むことって本当に大事だなと☆
こういう「心の踏み込み筋」って筋トレと同じように心の筋トレするしか
なくて、、、
筋肉と同じように楽してムキムキにはならないので、
これからも色んな経験しまくり、かっちょいい大人になっていきますヽ(# `Д´)ノ !!!


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/