2017年4月23日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝から動いて、その後すぐに東京へ移動♪♪♪
今回は十数時間の大阪滞在でした♪♪♪
移動しまくる毎日って本当に面白いなぁと(^з^)-☆
更に、移動しまくり活躍の場を広げ続けていく為にも、
右肩上がりに爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


会議と接待を兼ねながらの飲み会に参加する♪♪♪
少ない経験の機会だったこと、スーパー大尊敬している方との場という事もあり、
緊張で食べ物の味が感じられませんでした(;´∀`)
が、、、学びまくった貴重な時間でした♪♪♪
沢山、貴重な経験が出来ている毎日に感謝です(^з^)-☆
まだまだ謙虚に前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/