2017年5月6日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


動き回りながら仕事する♪♪♪
そして、昔は緊張しまくって「やだなぁ」と思ってた仕事も、
慣れで普通にできるように、そして、どんどん楽しくなってくる(>∀<o)/
結局、まずやってみて、そして経験して、できるようになっていくだけだよなぁって。。。
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ポカポカ陽気に癒される♪♪♪
いい季節ですね(^з^)-☆
ってノンビリしてると、すぐに夏になり、秋になり、
年末になって新年になるなと思うので、
毎日を大事にやるべきことに集中してきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/