2017年5月14日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


後輩経営者の変化・成長ぶりに感動する一日でした♪♪♪
成長が早い人は、結果も出すのが早いなぁと☆
自分はどれだけのペースで成長できているのか!?
改めて、過去最高の2017年にしてやると決断した一日でした\(^o^)/


またまた大阪のたこ焼きを食べる♪♪♪
おっちゃんとのコミュニケーションを楽しんで、その後に東京に移動(^з^)-☆
東京についても、怒涛のスケジュール☆
充実しまくってる毎日に感謝です!!!
引き続き、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/