2017年5月18日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


香港から出国☆
香港駅で国際線の荷物を渡せてチェクインが完了しまうって本当に便利だなぁと。。。
この合理的さは、本当に見習うべきだよなぁって♪♪♪
他の良いとこパクりまくって、前進し続けていきます\(^o^)


日本へ帰宅♪♪♪
やっぱり日本は慣れてていいなぁ(>∀<o)/
動き回るからこそ、良さが分かることもあるなぁと☆
さてリフレッシュしまくったし、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/