2017年5月21日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝6時に置きて、仕事をする☆
早朝の時間って、ホントに仕事がはかどりますねーーー(^з^)-☆
良い習慣は、どんどん取りいれて、自分を更に変革させていきます\(^o^)/


6月宮崎と沖縄に行く段取りをする☆
旅行が好きで、そういう人生になったらいいなぁと思って進んできましたが、
何だか想像以上に動き回る2017年になってきてます(>∀<o)/
さて、更に理想以上の人生にしていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けるます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/