2017年5月22日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝から学びの場へ(^з^)-☆
天気の良い日に学ぶって最高に気持ちが良いですね♪♪♪
その後、昼からランチを食べつつ、ワインを飲みまくるーーー(>∀<o)/
久しぶりに潰れるほど飲んで、こういうのもたまには良いよなぁって(^з^)-☆
さて、爆笑しまくりな毎日に感謝です\(^o^)/


東京の家に机と椅子を買おうと探し中(^з^)-☆
オフィス兼自宅で、机が無いっておかしいですよね(笑)
オススメあったら教えてください♪♪♪
しっかり環境整備もやりつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/