2017年5月24日一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

尊敬する先輩経営者の方と、銀座&代官山でお買い物しつつMTGを行う♪♪♪

途中でコンビニ寄って水を買うだけでも、気遣いが凄いなぁと。。。

やっぱり鞄持ちって非効率な様で、効率的な学び方だと実感!!!

という訳で、学び続け実践し続け、次のステージに行く2017年にしてきます\(^o^)/

大阪へ移動して、コミュニケーションセミナーを開催する♪♪♪

大阪独特の盛り上がりが凄いなぁと☆

さて、色々と絶好調だからこそ、謙虚に改善し続けます☆

という訳で?、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ

今日も最高の一日を\(^o^)/