2017年5月25日一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

大阪で物件関係の仕事♪♪♪

扱う額の桁が変わるのが面白いですが、こう、、、仕事してる!!!って感じは、

もっとガチャガチャ動き回っているときだなぁと(>∀<o)/

やってみて分かることばかりなので、これからも動き回ること大事にしてきます☆

さて、更に幅を広げるためにも、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

HIKAKINさんの密着動画を見る♪♪♪

億を超えて稼ぐ方は、これぐらいの努力って当たり前だよなぁって(^з^)-☆

華々しい部分だけでなく、しっかり裏側の努力をマネしていくことの大事さが伝わる動画だったので、

1度見てみてくださいね(>∀<o)/

にしても、、、やっぱりリアクションって大事\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=-Rf1wE_mmNI

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ

今日も最高の一日を\(^o^)/