2017年6月3日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


成長してる瞬間は大変だけど、後で満足してるなぁと実感した一日でした♪♪♪
壁が来て、障害が来て、成長し乗り越えていく(^з^)-☆
長い人生、どれだけ壁を乗り越えていくかは分かりませんが、
目的地にたどり着くためにも、まだまだ加速していきます\(^o^)/


歩いていると、偶然知人の車が通りかかって、乗せてもらう♪♪♪
ツイてる・ツイてる (>∀<o)/
そして、降りるときは、また別の知人が居て、ちょうど合流する☆
ツイてる・ツイてる (>∀<o)/
なんだか、流れが来てますね!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/