2017年6月8日 一日一善

f:id:osamu1218:20170608191237j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


朝から宮崎!!!
起きたら、飛行機の離陸時間!!!
やってもーーたーーーΣ(´∀`;)
と焦るも、数秒後には落ち着く♪♪♪
そして、次の便で宮崎へ(^з^)-☆
当日フライトチケットが「4万円」プラスで出費でかかりましたが、
それほど気にならないほど頑張ってきて良かったなと。。。
さて、、、更に仕事して、何事にも動じない自分に成長してきます\(^o^)/


波も最高!!!
そして、昨年の夏に来たときは、酒に酔って、
ほとんど味わえなかった絶品宮崎牛も楽しんで、
濃厚な時間を過ごしまくりました♪♪♪
努力を積み重ねてると、良いこと沢山ありますね(^з^)-☆
という訳で、次のステージに向かって、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/