2017年6月9日一日一善

f:id:osamu1218:20170609195945j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


サーフィン2日目☆
なんだか、、、腰が痛い!!!
普段から腰の筋肉は使ってると思いきや(笑)、サーフィンで使う筋肉は、
また違った場所だったようです♪♪♪
とはいえ、日本と思えない?良い波で楽しめました♪♪♪
さて、次は7月にハワイでサーフィンなので、しっかり乗れるように
更に毎日鍛錬しておきます\(^o^)/


ふらっと福岡へ♪♪♪
そんな時に、久々の友人が東京から福岡観光に来ていることが分かり、急遽合流する(笑)
なんだか、色々と縁があって面白いなぁって!!!
さて、更に動き回れる人生にしていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/