2017年6月20日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


やっと、、、ずーーーと考えてきたことが、シンプルな文章にまとまりました(>∀<o)/
後から考えてみれば、すごく当たり前な文章なのですが、
なかなかピタっとくるまでは、悩み続けちゃうもので、、、Σ(´∀`;)
結果は簡単に見えるけど、プロセスは大変なんだぞ!ってことを、
再度認識した素敵な出来事でした♪♪♪
さて、一歩前進したので、こっから更に加速していきます\(^o^)/


朝から仕事しまくり、夜には大阪へ☆
そして、新たな重要な会議がスタート♪♪♪
2020年になったら、更に凄いことになってってるなぁって(^з^)-☆
スーパーワクワクしながら、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/