2017年6月30日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


昼に仕事のMTG
今大事にしていることなどを人に伝えていると、どんどん
自分が大事にしていることが明確になる♪♪♪
アウトプットの大事さを再度実感した出来事でした(>∀<o)/
定期的にしっかり自分の行動の全体像を把握し、どこに向かっているかを
明確にしたうえで、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に友人の誕生日を祝う♪♪♪
喜んでもらえて姿を見るって嬉しいなぁって(^з^)-☆
そして準備にスーパー協力して頂いた友人にも感謝です♪♪♪
今って、写真がチョコレートになるんですね・・・Σ(´∀`;)
素敵な方々が多いことに感謝しつつ、更に動いていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/