2017年8月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20170809173551j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


SALON関係のMTG♪♪♪
どうやったら更に良くなるのか?改善を続けるって面白い!!!
そしてMTG参加者からの差し入れのエクレアが美しく美味しかったです☆
素敵な方々と仕事できていることに感謝です\(^o^)/
更に加速していくために、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ピリピリと緊張感ありまくりなMTG
決めて目指し続けている経営者と一緒に仕事できてる事に感謝です♪♪♪
更にステージを上げ続けるために、具体的に自分を変化させてきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人はしばしば
不合理で、非論理的で、自己中心的です。
それでも許しなさい。

人にやさしくすると、
人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、
と非難するかもしれません。
それでも人にやさしくしなさい。

成功をすると、
不実な友と、
本当の敵を得てしまうことでしょう。
それでも成功しなさい。

正直で誠実であれば、
人はあなたをだますかもしれません。
それでも正直に誠実でいなさい。

歳月を費やして作り上げたものが、
一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。
それでも作り続けなさい。

心を穏やかにし幸福を見つけると、
妬まれるかもしれません。
それでも幸福でいなさい。

今日善い行いをしても、
次の日には忘れられるでしょう。
それでも善を行いを続けなさい。

持っている一番いいものを分け与えても、
決して十分ではないでしょう。
それでも一番いいものを分け与えなさい。

マザーテレサ


今日も最高の一日を\(^o^)/