2017年8月15日 一日一善

f:id:osamu1218:20170817101258j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

久々に大阪のマンションのゲストルームに宿泊する♪♪♪

空が広く見える部屋って、気持ちいいですね(^з^)-☆

あとは、、、お風呂から外が丸見えでエロい(笑)

こういう部屋は、なかなか賃貸では無いと思うので、

将来的には改築して住むようになるべく仕事します!、、、って思ったけど、

たまに宿泊できたら、あんまりいらないかな・・・(^_^;)(笑)

頑張る理由を毎日探して、決めつつ、更に動いていきます\(^o^)/

夜にまた爆笑飲み会♪♪♪

鶏皮餃子を食べたときに名言が誕生する☆

「こんなの初めてです〜〜〜」

さて、どんな方向に会話が進んだのかは秘密ですが、

爆笑しまくる毎日に感謝です☆

更に爆笑しまくり、ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人はしばしば

不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

人にやさしくすると、

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。

それでも人にやさしくしなさい。

成功をすると、

不実な友と、

本当の敵を得てしまうことでしょう。

それでも成功しなさい。

正直で誠実であれば、

人はあなたをだますかもしれません。

それでも正直に誠実でいなさい。

歳月を費やして作り上げたものが、

一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

心を穏やかにし幸福を見つけると、

妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

今日善い行いをしても、

次の日には忘れられるでしょう。

それでも善を行いを続けなさい。

持っている一番いいものを分け与えても、

決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい。

マザーテレサ

今日も最高の一日を\(^o^)/