2017年9月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


友人から聞いた話♪♪♪
今の若い子は1998年と2000年の子が付き合うと、
『へー、1000年台と付き合ってるんだー』って言うらしい・・・(゜o゜;
そういえば、昭和生まれと平成生まれも、色々言ってたような。。
昭和生まれを差別してた1000年代生まれの20代前半の方々が
今度は2000年代生まれの方々に1000年代生まれって差別されるのも面白いですねwww
やったことは返される(笑)
という訳で、できる限りフラットに物事見ることが大事だなぁと実感しましたとさ\(^o^)/


仕事!!!
からの懇親会!!!
その後、仕事!!!
最後に鍼灸マッサージ!!!
やりきった!!!
面白いし、充実しまくってる( ☆Д☆) カッ!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
土日の休みが消え、
夏休みが消え、
冬休みが消え、
友達が遊んでる時に練習してた。

だから今がある。

ダルビッシュ有


今日も最高の一日を\(^o^)/