2017年9月6日 一日一善

f:id:osamu1218:20170906203950j:plain f:id:osamu1218:20170906203954j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


尊敬する方のオススメする「エクスペリメント」という映画を見る☆
なるほど!!!
立場がいかに人に影響するのかを学ぶ良い時間でした☆
ただ、なかなかにショッキングなシーンが多くて疲れましたが・・・(^_^;)
ちなみに、使ったことが無かったシアタールームという設備が素敵で
テンション上がりました!!!
Marantzのアンプってなかなか見ないですから(^_^;)
さて、学び見聞広げつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)


結果的に仕事が噛み合いまくっている事に気付く♪♪♪
なるほど、、、(>∀<o)/
ありがたいなぁって、、、
頑張っていると良いこと沢山起こりまくりますね☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
土日の休みが消え、
夏休みが消え、
冬休みが消え、
友達が遊んでる時に練習してた。

だから今がある。

ダルビッシュ有


今日も最高の一日を\(^o^)/