2017年9月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


大規模な旅行に参加する☆
毎度ですが、、、過去最高な旅行になりました(>∀<o)/
これも一緒に行った方々が最高だったからだよなぁと感謝しまくりました!!!
例えば、宴会場に入るときに乱雑になっていたスリッパが、出る時には綺麗に並べられていたり、
飲み物をこぼしたら、すぐに拭きに走る方がいたり、本当に気遣いにあふれた時間でした☆
そして、半年前から準備に準備を重ねて下さった方々のおかげで、
スーパースムーズに旅行が進行していきました!!!
本当にありがたいなぁと、、、m(_ _)m
さて、リフレッシュしまくったので、更に動きまくっていきます\(^o^)/


海辺で大運動会♪♪♪
人生初の棒倒しを経験して思ったことは、女性は強いなぁと(笑)
飲み会も爆笑しまくり、盛り上がりまくりで、途中から記憶がありません(^_^;)
充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
土日の休みが消え、
夏休みが消え、
冬休みが消え、
友達が遊んでる時に練習してた。

だから今がある。

ダルビッシュ有


今日も最高の一日を\(^o^)/