2017年9月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


これから先の人生の結果を変える為には、
自分のタイプとか、好き嫌いとか、合うとか合わないとか言ってられないなと!!!
という訳で、決断しましたヽ(`o´)ゞ=з
35年間のクセを変えます!!!
え!?何のクセだって・・・???

・・・

それは、、、


夜派から、、、朝派に変えていきます(笑)

小さな事ですが、、、真剣ですヽ(`o´)ゞ=з

こっから習慣にしていくまで、一歩一歩やってきます☆
さて、自分の枠を超えて、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から夜まで、全力疾走する!!!
やればやるほど、面白い!!!
そして、2020年には凄いことになってるかと♪♪♪
という訳で、更に愚直に毎日動き続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
土日の休みが消え、
夏休みが消え、
冬休みが消え、
友達が遊んでる時に練習してた。

だから今がある。

ダルビッシュ有


今日も最高の一日を\(^o^)/