2017年9月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


宮崎2日目☆
前日に酔いと疲れで早く寝たお陰で、朝の5時から仕事♪♪♪
朝型になってきたので、習慣にするべく、まだまだ積み重ねます (^o^)
良い習慣を身につけるためにも、一緒にいる人にこだわり、
具体的な改善を重ねて、前進していきます(^з^)-☆
課題があるって面白いーーー\(^o^)/


晴天のもとで、サーフィン☆
現地のプロの方のアドバイスで人が全く居ない場所でのサーフィン♪♪♪
最高のポイントで、本当に楽しくサーフィンできました(>∀<o)/
いやはや、できる方のアドバイスをそのまま実践するって本当に大事ですね☆
学びを仕事にも活かしつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
土日の休みが消え、
夏休みが消え、
冬休みが消え、
友達が遊んでる時に練習してた。

だから今がある。

ダルビッシュ有


今日も最高の一日を\(^o^)/