2017年10月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


東京に戻る前に、少し時間ができたので、
1時間ほど地元に戻って母とお寿司ランチ♪♪♪
相変わらず元気な母で良かったです(^з^)-☆
甥っ子が運動会で元気に走る姿を見つつ、
昔から遊んだ公園が小さく感じたり、、、
光陰矢の如し、を実感しまくる不思議な時間でした。。。
1日1日を大事にするのが大事と実感したので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京に戻って仕事☆
まだまだ未熟で改善ポイントが沢山!!!
目指し達成したいビジョンがあるから、課題が目の前に沢山ある!!!
という訳で、ありがたい毎日だよなぁって。。。
感謝しつつ、更に前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロト


今日も最高の一日を\(^o^)/