2017年10月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ふと、自分が使っているスーツ用の黒ベルトを見てみると、
長く使ってるなぁと思い出す♪♪♪
そういえば、社会人1年目の時から使っているので、
結局11年間使い続けているベルトでした・・・(゜o゜;
物持ちは良いほうだと思っていましたが、なかなかの長さに
自分で驚きつつ、大事に使い続けていきます\(^o^)/


大阪へ移動☆
直前に炭水化物を食べて飛行機に乗ると、
離陸を覚えてないほどに昏睡する(笑)
さてさて、求めている結果を形にするためにも、
昼寝も効率的に活用しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロト


今日も最高の一日を\(^o^)/