2017年10月26日 一日一善

f:id:osamu1218:20171026111254j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


税理士さんとMTG
一番初めに作った法人が5期、無事に決算を完了しました♪♪♪
有難いことに増収増益、右肩上がりが続いてます☆
こっから更に飛躍的に前進していきます\(^o^)/


12月に生まれる子供の認知を区役所にしてきました☆
自分が父親になるって不思議な感覚ですね(^з^)-☆
その後、サクッと美味しい焼肉を食べる☆
思ったときにやりたいことをサッとできるようになってて良かったです♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロト


今日も最高の一日を\(^o^)/