2017年11月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


新たな家族も増えるので、保険に加入する☆
すると自宅までお医者さんが来て下さいました♪♪♪
健康な体という事だったので、ほっとしつつ、
しっかり体調管理して、動き続けていきます\(^o^)/


やりきった一日でした♪♪♪
11月に入ってから数ヶ月経っている感覚です(笑)
こんなに濃厚な毎日を過ごせていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます☆


朝から動きまくり、自分の改善ポイントが明確になる☆
今の現状に向き合い、改善するって大事なので、
しっかり一歩一歩、前進していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/