2017年11月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで動きまくりましたーーー(>∀<o)/
やりきるって面白い!!!
という訳で、毎日の積み重ね大事にしていきます♪♪♪
こっから3年の変化量はホントに凄い事にしていくので、
更に集中して動いていきます\(^o^)/


夜に鉄板焼を食べる☆
わいわい語れる友人と食べると一層美味しく感じますね(>∀<o)/
そこで、しょうゆ味にチーズは合うのか?と注文悩んでましたが、
「まずやってみる」と注文すると、、、スーパー美味しい!!!
という事でした♪♪♪
どんな事でも「まずやってみる」って大事ですね!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/