2017年11月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで動きまくる一日でした☆
気付けば一日一食が続いていて、健康的な毎日が過ごせてるなと(笑)
寝食忘れて仕事できている事に感謝しつつ、更に加速していきます\(^o^)/


ムキムキな方に会うと、筋トレしたくなりますね(笑)
筋肉を見て日々のトレーニングの積み重ねが分かるように、
人生の結果を見れば毎日の努力の積み重ねが分かるなぁと、、、
外から見たときに、筋肉に比べて人生の結果は分かりにくいので、
しっかり今の自分の現状を自分で知っておくことを大事にしていきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/