2017年11月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


無茶振りに対応しまくる一日でした☆
いやはや、対応力も付いてきたけど、もっと力も付けたいなぁと!!!
そして、これだけ集中してやってると、本当に部活みたいに面白くなっていく♪♪♪
さてさて、更に飛躍しまくる人生にする為にも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に飲み会♪
ステキな友人達に感謝です☆
あと、どんな状態でももっとできるよな!
って反省もしつつ、学びばかりの時間でした(>∀<o)/
悔しいので、さらに動いて自力を付けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/