2017年11月29日 一日一善

f:id:osamu1218:20171130005736j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


再度、朝から晩まで動き回る♪♪♪
朝7時からウォーキングして、懸垂して、MTGして、
移動して、MTGして、移動して、お茶して、移動して、運動しかけて(笑)
飲んで、移動して、飲んで、家に返って、バッタンキュー!!!
いやはや、爆笑しまくり動きまくりな毎日に感謝しつつ、
来週は香港なので、しっかり仕事終わらせておきます\(^o^)


キョロちゃんの紙袋に魅了されお菓子セットを居酒屋で買う☆
普通にお得感が全くない中身に驚く(笑)
上手く年末の飲み会に参加するお父さんの需要を狙った戦略だろうなぁと
勝手に想像しつつ、世の中考えてる方々が沢山いますね♪♪♪
自分の仕事ももっと工夫できないか?もっと効率化できないか?
もっと高い目標を達成できないか?としっかり考え改善しつつ、前進していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/