2017年12月8日 一日一善

f:id:osamu1218:20171209005351j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

マカオを散策♪♪♪

ホントに派手な街です☆

もともとポルトガル領だったので、おしゃれな街並みも多いんですが、

今回はサクッとだけ散策・・・(>∀<o)/

その後、友人が世界最高のバンジージャンプに挑戦ヽ(`Д´#)ノ

戻ってくるとテンション高くなりまくってて、どうやら人として、

何かを突破したようです(笑)

経験しまくる人生が良いですね(^з^)-☆

という訳で、自分も更に動きまくっていきます\(^o^)/

香港で会議♪♪♪

いやはや、2018年に向けて準備しまくりました☆

その後は香港の夜景を一望しながら飲めるルーフトップバーへ☆

この場所、大好きです♪♪♪

ぜひ、香港に行く際は行ってみてくださいね☆

http://hk.celavi.com/roof-terrace/

さてさて、リフレッシュしたし、

こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵にたて。

その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助

今日も最高の一日を\(^o^)/