2017年12月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から東京へ飛行機で移動☆
年末だからか、珍しく平日でも満席でした\(◎o◎)/!
世間も師走で動き回ってますね!!!
自分も31日までやりきって、最高の状態で2018年を迎えよって
移動しながら気合入れつつ、、、気づけば寝落ちしてました(笑)
飛行機って何であんなに眠くなるんだろう???
まぁ、リフレッシュできたんでOKとしつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


仕事の山場が沢山来る♪♪♪
いやはや、まだまだ力を付けたいなぁと(>∀<o)/
課題ばかりの毎日に感謝です!!!
そして、夜は軽く飲む☆
気遣いして色々と買い出ししてくださった友人たちに心から感謝です♪♪♪
充実しまくりの毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/