2018年1月1日 一日一善

新年あけましておめでとうございます☆
昨年も多方面でサポートいただき、本当にありがとうございました♪♪♪
2018年、更に飛躍しまくる1年になるよう、全てに邁進していきます!
引き続き、よろしくお願いします\(^o^)/

ーーー
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大晦日☆
3年連続で西宮の実家近くで家族とランチ☆
今年は家族が増えたことも報告しつつ、
2018年は増えた家族も一緒にご飯しようと盛り上がる♪♪♪
さてさて、もっとお役に立てる自分になっていく為にも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


2017年は決めたことが、どんどん形になる1年でした!!!
ただ、、、2018年はもっとすごいですよーーー(>∀<o)/
更に飛躍しまくる1年にするべく、更に加速して動いていきます♪♪♪
ありがたすぎる毎日に心から感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/