2018年1月3日 一日一善

f:id:osamu1218:20180103195828j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


子供に会う♪♪♪
親バカですかね???、可愛いくなってました・・・( ̄▽ ̄)
あと、すぐ泣くな!って思うのは、わがままですかね???
強い女性に育って欲しいものだなぁと願いつつ、
結局は本人の願望次第なので、期待しつつ見守ります\(^o^)


沢山のご馳走を用意いただきましたm(_ _)m
ありがたいなぁと感謝しまくる。。。
そして、もっと多くの方々を支えられるほどに力を付けていかないとなと、
気合も入る一日でした♪♪♪
さぁ、リフレッシュしたし、更に動きまくっていきますよーーー!!!
2018年、昨年以上に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/