2018年1月8日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から会議☆

良い意味で?、沢山の伸びしろを実感しまくる時間でした♪♪♪

動くと上手くいかないことも沢山ですが、失敗ではなく、

施行(try)できている事に感謝して、更に動きまくっていきます\(^o^)/

新たな試みを始動させてみました♪♪♪

面白いーーー!!!

長期プロジェクトなので、浮上させるのは2019年以降と思いますが、

しっかり1年準備しまくり浮上させていきます☆

困ってから動くのではなく、困る前に前倒しで仕事していくこと、

大事にしていきます☆

という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。

ときには冒険も必要です。

周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄

今日も最高の一日を\(^o^)/