2018年1月14日 一日一善

f:id:osamu1218:20180114231812j:plain f:id:osamu1218:20180114231815j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ハワイ到着して、すぐにセグウェイツアーに☆
海岸線を走って、スーパー気持ち良い時間でした(^з^)-☆
ただ、インストラクターには、何度も怒られましたが・・・Σ(´∀`;)
どうやら、人が進んだあとを単純についていくのは性に合わないようで・・・
自分で決めて、自分で動いていく、という今まで進んできた自分の道に
確信が深まる時間になりました(笑)
さて、さらに動きまくっていきます\(^o^)/


尊敬する方が泊まられているホテルが凄いなと☆
もっと成長したいし、まだ見ぬ世界を見ていきたいので、
更に仕事して、ステージ上げていきます(^з^)-☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/