2018年1月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議☆
仕事を楽しみ、結果を出している方々って、
語らずとも伝わってくるものが沢山あるなと(>∀<o)/
自分も、もっとできるな!って感化されまくる時間でした☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に全力カラオケ☆
何をやるかではなく、誰とやるかって実感しまくる
最高の時間でした(>∀<o)/
ちょっと飲み過ぎましたが、、、久々だったので、
良いとしましょう(^з^)-☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/